2017年08月31日

【人生で一番大事なもの】

 死んでも、これだけは、絶対ゆずれない。

 それが、その人の本質であり、本性だと思う。

 私は、人間が生きて行く上で絶対ゆずっては、いけないこと。

 それは、『舐められたらいけない❗』と言う事だと思う。

 今の日本と言う国を見ていると、本当に、情けなく涙が出てきます。

 なぜなら、『舐められているから』

 北朝鮮から舐められ、中国から舐められ、ロシアから舐められ、「一番舐めているのは、アメリカかもしれない。日本人は、善人の集まりだから、もう忘れたかも知れないけれど、広島20万人長崎10万人原爆によって一瞬のうちに殺していることを、それも、民間人をですよ。」

 もう、そろそろ日本人も目覚めなければいけない。

 『舐められる事は、死ぬより恥ずかしいこと。』を💧💧💧💧🌋




posted by 明徳ホーム at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする