2017年10月21日

  【良心的な国】

 今日の新聞に、北朝鮮の高官がロシアで行われた会議で、『核攻撃👊😡💣標的は米国のみ』と言う記事を見て、ホットしました。😄
 北朝鮮の金さん(すみません😢⤵⤵下の名前がスマホの訳で出て来ません。)は、やっぱり、いい人なんだ❗善人なんだ😃
 日本に対して核攻撃👊😡💣をする気は全然なくて安心です。
 あんまり、人を疑ったらいけません❗
 でも、アメリカは北朝鮮によっぽど悪さをしたんですかね❗かわいそう❗
 と、私は思っていますし、多く日本人も私のように思っているかも知れない。😄
でも、今から2500年前に『孫子の兵法』を書いた孫武は『孫子の兵法』の中で【算多き者は勝つ】
と、言っています。
 私なりに、この言葉【算多き者は勝つ】を訳すと⁉
 政治家は、あらゆるケース、あらゆる場面、あらゆる突発的な事故、💣起こる可能性のある事、全てに手を打つ人でなければなりません❗
今度の選挙は、【算多き者は勝つ】との考えをもつ‼政治家。【算多き者は勝つ】のスローガンの政党を選ぼうと思う。😄













posted by 明徳ホーム at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする