2017年08月04日

  【変な国】

 先日の新聞に、『中国、有事備え着着』と言う記事が、載っていました。
 で、私は、疑問に思ったのですが、北朝鮮が、まさか核ミサイルを中国に打ち込む
筈が無いのにと思ったのですが、有事の際に国は色々な結果を想定して、手👊を打っている事に気が、つきました。[中国恐るべし]
 で、日本ですか、まあ、大したことの無い学校問題とか、民進の蓮舫さんの問題が話題になっていますが、でも、私は国と言うものは、『国家』と言うものは、国民の生命、安全、を一番に守ろうとしなければいけないと思う。
 昔、[カルタゴ]と言う国が、ローマと海を挟んでありました。
 この[カルタゴ]と言う国は、なんでも金解決する国でした。『ウーン、今の日本に
似ているかも知れません。』
 で、最後は、その[カルタゴ]と言う国は、ローマに滅ぼされました。
 どういうふうに、滅ぼされたかですが、あまり、言っても、平和ボケした日本人には、ちょっと信じられないのですが、😨😨
大人の男は惨殺、女、子供は奴隷💧💧💧💧
 それで、[カルタゴ]と言う国ですか、さすが、ローマ人は徹底していました。
 [カルタゴ]の国土全域に、塩を撒いて草木一本生えないようにしました。
 日本も、日本人も、[カルタゴ]の国や[カルタゴ人]に成らない為にも、国と言うもの国家と言うものを考えてもらいたいと思います。[もう、時間はそんなに無いと思いますよ。😨😨😨😨😨]



posted by 明徳ホーム at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]