2017年10月17日

   【縁】

 先日、前の事務所に行って机の整理をしていたら、創業した時の写真が出て来ました。家賃四万円の事務所の中で撮った写真です。😄

1017-1.jpg<<平成8年、創業した時の事務所

 家賃を聞いたら、想像がつくような事務所です。事務所の広さは、10坪なくて7坪か8坪ぐらいで駐車場の上が事務所なんです。だから、駐車場のスペースは1台のみ私のクルマを止めたら、他のクルマは止められない❗と言う事務所でした。😄

1017-4-01.jpg<<<注文住宅第一号!!!の建築現場

1017-3-01.jpg<<<平成10年、モデルハウス兼事務所を建てました。

 それを考えると、なんて自分は運がいいんだろう❗と、つくづく思います。

 今は、本社ビルも🏥も建て、常設展示場と移動展示場が、建築中の物のあわせると10棟近くあります。

 そして、なんて言っても【運】がいいのは、今の30名の社員は、全員が優秀で人柄がいいです。

 お釈迦様は、『この世の中で起きることは、木葉一枚落ちるのも偶然はない』と言っています。

 私もそれを信じています❗

 私の今の絶体達成したい目標は、偶然でなく、何かの【縁】に因って集って来た社員を何とか幸福にしたい❗この一念につきます。😄

DSC02943.jpg<<<現在の自社ビル
posted by 明徳ホーム at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする